このところ雨が多い中
昨日は撮影してきましたぁ~
⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰

そしてお天気にも恵まれて
ラッキー


撮影場所は都内の目黒にあるスタジオでした。このスタジオ〜

昔、夜中の2時まで長野県にて
Vシネマの撮影していて

それから
朝の6時まで…ちょいといろいろあって
泣き腫らした顔のまま

朝7時にスタジオ入りしたという
とっても思い出深いスタジオの一つだったので

とっても懐かしかったなぁ~

恵比寿ガーデンプレイス前に移動して
ちょいパチリ


2014-06-10-09-34-56


2014-06-10-09-33-23



うちのアベルさんも
撮影に来てもらっちゃいました


image


メイク前のデコっぱち

2014-06-11-12-56-45


2014-06-10-13-59-05


縁側って気持ちい~なぁ〜


お昼ご飯

2014-06-10-13-59-42



スタジオ場所をLOVEホテルに
移動〜


ちょっぽし興奮気味のアベルさんです

2014-06-10-16-43-26


2014-06-10-16-43-22


ウロウロ
うろうろ


2014-06-10-16-48-36



素敵な写真集になるとい〜なっっ



発売イベントを

8/30(土) にやる予定です

詳細が決まったらまたお知らせするので

みなさぁ~ん


来てねん